top of page
  • 執筆者の写真evetribe-agency

【イベント】 宮迫博之カバー・アルバム「セカンドプロポーズ」発売記念 ミニライブ&特典会記念イベント


日時:2023年1月29日(日)15:00~

会場:けやきウォーク前橋 1Fけやきコート

内容:ミニライブ&特典会

観覧無料:観覧購入者優先 / 観覧多数の場合制限あり

CD販売時間:


【対象商品】2023年1月25 日発売 TKCA-75130 「セカンドプロポーズ」

1/25発売宮迫博之「セカンドプロポーズ」¥3,000(税込)をお買い上げの方に【観覧・優先エリア入場券】と【特典券】を差し上げます。


【参加方法】

※1月25日(水)発売「セカンドプロポーズ」を当日会場にて、ご購入頂いたお客様に先着で1会計につき【観覧・優先エリア入場券】1枚と【特典券】購入枚数分を配布いたします。

※【観覧・優先エリア入場券】をお持ちのお客様優先にご入場頂きます。

※【観覧・優先エリア入場券】は無くなり次第終了とさせて頂きます。

※【観覧・優先エリア入場券】配布終了後は【特典券】のみの配布になります。

※特典会はCDをご購入した方のみご参加いただけます。

※【特典券】をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

※【特典券】は当日限りの有効となります。

※入場されたお客様は、後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると運営スタッフが判断した際はお声掛けさせていただきます。ご協力をお願いいたします。

※【観覧・優先エリア入場券】【特典券】を紛失・盗難・破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。

※特典会は複数回ご参加いただけますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。

※ご購入後のキャンセル・返金は一切お受けできませんのでご了承ください。また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は良品交換とさせていただきます。

※マスクの着用のない方のご観覧、ご入場はお断り致します。

※咳エチケットを遵守してください。

※イベント観覧中の会話は控えて頂き、歓声やスタンディングは行わないようご協力をお願い致します。

(拍手はOKです)


【特典会内容】

2ショット写メor 2ショットチェキ会

「特典券」1枚で2ショット写メ会または2ショットチェキ会へ1回ご参加頂けます。

※撮影はお客様のお持ちのカメラ及びスマートフォンでの撮影も可となります。

※1ショット撮影も可能となります。

※撮影はスタッフにより行わせて頂きます。

※未就学児以外、お一人様1枚の「特典券」が必要となります。

※撮影会時、アーティスト本人とお客様の間に飛沫防止シートを入れさせていただきます。

※特典券のまとめ出しは基本的にお受け出来ません。複数枚特典券をお持ちの方は、再度最後尾にお並び下さい。

※列が途切れた次第特典会は終了となります。予めご了承下さい。

※握手はございません。予めご了承ください。


【観覧・優先エリアのご案内】

※ライブは無料でご観覧いただけますが、ステージ前方に『観覧・優先エリア』を設けます。

※『観覧・優先エリア入場券』をお持ちの方がご入場頂けます。

※『観覧・優先エリア』以外にも観覧可能エリアがございますが、スペースが限られているため、 来場者多数の場合は立ちどまっての観覧をご遠慮していただく場合がございます。ご了承ください。

※『観覧・優先エリア』でご覧いただくには『観覧・優先エリア』入場券が必要です。

※『観覧・優先エリア』入場券をランダムでお渡しいたします。

※『観覧・優先エリア』入場券の券面に記載されております入場番号は、ランダムで配布させて頂きます。

※早く受け取っても、早い(若い)入場番号になるとは限りません。

※『観覧・優先エリア』入場券は枚数に限りがあります。予定枚数に達し次第、配布終了となります。

※『観覧・優先エリア』には、記載の入場番号順にご入場いただきます。券面記載の再集合時間に、

 指定の再集合場所にお越し下さい。

※再集合時間にお越しいただけない場合、列の最後尾におまわりいただく場合がございます。


〇『観覧・優先エリア』再集合場所:1Fけやきアレー(レストラン) 出入口 

〇『観覧・優先エリア』再集合時間:14:15予定

※お連れ様同士で一緒に『観覧・優先エリア』に入場されたい場合は、お持ちの遅い(大きい)番号の方に合わせていただければ、一緒に入場いただけます。

※お1人様につき1枚『観覧・優先エリア』入場券が必要となります。

 (小学生以上の方/座席が必要な方は入場券が必要です)

※前日からの、会場付近での徹夜行為は一切禁止となります。

※『観覧・優先エリア』入場券に記載されている注意事項を必ずお読みください。


【CD購入に関して】

※当日の会場特設レジは、現金のみのお取り扱いとなりますのでご了承ください。 ポイントカード、金券、クレジットカード、電子マネー、クーポン等は ご利用いただけませんので、ご了承ください。

※イベント当日の対象商品のご購入は、イベント会場のみとさせていただきます。


【新型コロナウイルス感染予防対策について】

※運営サイドも注意を払ってイベントを実施してまいりますがイベントへの参加はお客様ご自身のご判断、責任(管理)でお願い致します。下記事項を必ずお護りください。

◆マスク着用のお願い:ミニライブのご観覧、特典会ご参加の際、お客様は必ずマスクの着用をお願い致します。着用されていない場合はご参加できません。またマスク着用でのミニライブのご観覧、特典会となりますので熱中症などにも十分ご注意ください。

◆特典会参加時に検温を実施し、発熱 37・5゜C 以上の方や呼吸器症状がある場合は、イベントへの参加をお断りさせていただきます。

◆過去 10 日以内に海外に滞在していた方、または当該の方との濃厚接触がある場合はご来場をお控えください。

◆整列時・会場内でのお客様同士の大きな声での会話はお控えください。また、ご購入、ライブご観覧中、特典会中は、最低お客様の前後 1m、横1mの距離を空けてください。待機中もくれぐれも一カ所に集まらないよう

お願いいたします。特典会参加時の会話も最小限でお願い致します。

◆ミニライブ中の声援・コールなど大きな声を発する行為は禁止とさせていただきます。

◆特典会ご参加の際は手指消毒用のアルコールで消毒などのご協力お願いいたします。

◆お客様からのプレゼントやファンレターはスタッフにお預けください。

◆新型コロナウイルス感染防止を優先し、予期せぬ状況により告知後もイベント内容等の変更、イベントの中止となる場合がございます。予めご了承ください。

◆スタッフも事前の体温測定を実施しマスク着用、状況に応じて手袋・フェイスシールド等を着用した状態で対応させて頂きます。

◆その他、当日は運営スタッフの指示に従って整列・ご移動のご協力をお願いします。


【その他注意事項】

※イベント当日の開店前整列場所:1Fけやきアレー(レストラン) 出入口へCDご予約ご希望のお客様はこちらにお並びください。

※当日の状況によりご購入できる枚数を制限させていただく場合があります。

※係員の指示に従いまして、速やかな運営進行にご協力お願いいたします。

※本人へのプレゼント、お手紙等の手渡しは禁止とさせていただきます。 プレゼントBOXをご用意いたしますので、そちらにお願いいたします。

l※ライブの観覧はフリーですが、会場周辺での徹夜行為・早朝からの場所取り、 会場内での荷物やシートをおいての長時間の場所取り等は、会場の都合上禁止とさせて頂きます。 特に館内案内用のチラシを場所取りのために使用する行為は固く禁止とさせていただきます。

※場所取りをされた場合でもその場所から移動していただく事がございますのでご了承ください。

※会場周辺/会場内で他のお客様の迷惑になるような行為はしないでください。イベント中止の原因となります。

※来場者多数の場合は、観覧いただけるスペースがない場合もございます。 立ちどまっての観覧をご遠慮いただく場合がございますので、ご了承ください。

※「 観覧・優先エリア」入場券や特典券」の紛失/盗難/破損などいかなる場合でも、再発行はいたしませんのでご注意ください。 :・諸事情により、イベント内容が変更・中止となる場合がございます。 

※定員を超える来場者があった場合は、安全面を考慮してやむを得ず イベント内容を変更する場合がございます。

※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。 守られない場合は、イベントに参加できなくなるだけでなく、イベント自体が中止となる場合もございます。

※また天候・災害、交通機関等の理由によりイベントが中止になる場合がございます。 その際の代替えイベントは実施いたしません。なおイベント中止の際のご来場経費に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場内外で発生した事故・盗難等に対して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。 また貴重品は各自で管理願います。

※お客様のご協力ご理解を頂き、安心・安全で楽しいイベントになります様、何卒よろしくお願い申し上げます。


【主催者による撮影について】

会場内では、YouTubeや取材メディアによる写真や動画撮影が行われる予定です。

会場内のお客さまが映り込む場合があります。

それらは、YouTubeによる当日のインターネット配信および街頭ビジョンに於ける放映、イベント終了後の広告物、取材メディアによるテレビ/新聞/雑誌/WEBなどに露出/掲載される場合がありますので、あらかじめご了承ください。


【お問い合わせ】㈱徳間ジャパンコミュニケーションズ TEL:03-6432-5471 (平日11時~17時)












閲覧数:44回0件のコメント
bottom of page